2017年02月24日

てんぷら定食めちゃおいしかった^^満腹です!

朝は人間ドックに だまされるな! (健康読み物)という番組を見て過ごしました。これはそこそこためになりました。
以前からずっとバッテリで高画質連続6時間録画!しかも充電しながら録画も出来る新目覚まし時計型ビデオカメラ【CN-ALM45】のことを考えています。しかしながら、かなり高いのでずーっと思案中です。決められない自分にうんざりします。
昼の食事はてんぷら定食を食しました。お昼代は980円かかりました。結構いいお味でした。
ここ最近は芸能人 妊娠 お腹に人気が集まっているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
ディナーはいか焼きを食しました。おいしかったですよ。
就寝前にはいつものごとく読書タイムでした。
今回見たのはモンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳というタイトルでした。結構感動しました。
明日寝る前にはたった1秒で愛される 女優メソッドって本を読みます。
そういえば恋愛レシピ100ってのがあったから見てみたら男向けだった・・

常勝モテ男 【別格の清潔感】


okvtm6gy at 23:19│
ギャラリー