2017年09月

2017年09月19日

東大医師・森田敏弘のパーフェクトブレインプログラムってどうなの?

今日の空模様はどんより。
朝はダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方という映画を見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット ホワイト E-PL3 DZKIT WHTのことを考えています。とはいえ、値が張るのでどうしたものか考えています。優柔不断な自分にうんざりします。
その後ピザいただきました。お昼代は490円でした。想像以上に満足な味でした。
ここ最近は芸能人ニュース yahoo!の話題で盛り上がっているようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
夕食はもつ鍋を食べました。いやー、おいしかった。
風呂から出たら日課としている読書の時間でした。
今回見たのは心を身軽にする80のインストラクションというタイトルでした。割とためになりました。

東大医師・森田敏弘のパーフェクトブレインプログラムを購入して本格的に勉強してみようかと考えています。

森田敏弘のパーフェクトブレインプログラムの効果、ネタバレ、評判、評価


okvtm6gy at 11:03|Permalink
ギャラリー